Help

Ghana Red&Black Mini Choco.ガーナミニチョコくれたヴァレンタイン~ただこれだけでも泣くほど嬉しい孤独人の小さな幸せ「春日俊彰“結婚します”汚部屋に引かないクミさんと」羨ましい

Photos: Ghana Red&Black Mini Choco.ガーナミニチョコくれたヴァレンタイン~ただこれだけでも泣くほど嬉しい孤独人の小さな幸せ「春日俊彰“結婚します”汚部屋に引かないクミさんと」羨ましい

Photos: 4.16旅その1.春の空、青空雲鉄塔電線が気持ちよく歌っていた信号がハモってる錆びの姿がサビを盛り上げた~旅の始まり3.11同じ場所。今日しかない薬ない。パンダ売れ発送して次。BlueSky疲労中Go Photos: 10:34_10.4月の雪「ひるおび:4月なのに真冬並みの寒さ。関東でも雪が」April Snow Miracle~奇跡の白い天使たちが4月に降りた午前中「北海道より寒い関東」(フォト蔵また不具合中)

あの日、テキトーにポッケから無造作に取り出し、くれた2粒。
たったそれだけの些細な事でさえ、嬉しくて泣きそう。GODIVAより美味しい。孤独人にとって“もう少しだけ生きれる希望、死ぬのは明日にしよう”些細な幸せさえあれば、人は生きて行こうと思える。相手が居れば。

お返しをした。そうして世界は平和に連鎖していく。孤独人も笑顔に未来が見える。
Give me chocolate, Take of Love. Hope.

もったいない大切すぎてずいぶん日が経つまで溶けるかってくらい取っといた。そしてある夜、食事たらず開封してしまった。あっという間にお口の中で舌が濃厚に絡んでいってしまった。
楽しさはあっという間に過ぎる。こんな小さくとも超絶まいう~でした。さすがガーナです(^^)

赤い人と、黒い人と。同じ価値観で。
春日の相手が素晴らしい人、器の大きな人、天使のように素晴らしい人で、泣きます。
春日にとっても間違いなく運命の人です。昔、わたしが命がけで愛した人と似ているからです。
前世で結ばれていたんです。ダメなとこも全てを受け入れてくれる人はそういません。

春日俊彰“結婚します”汚部屋に引かないクミさんと 2019年4月18日22時20分
「…18日、TBS系「モニタリング」(木曜午後8時)で「結婚します!!」と宣言した。
…6年前の出会いについて春日は「アリかナシかで言ったら、アリ」と振り返り、自分から連絡先を交換したという。初めてのディナーは食べ放題焼き肉だったが、クミさんはノリノリで楽しんでくれたことにも、春日は気持ちを深めた。また、クミさんが散らかり放題の自宅にも引かなかったことが、決め手になり、5年前に交際をスタートした。…」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904180000929.html
この番組はやらせだらけですが、今回はやらせまで突き破る良さがあった。観ていない。観たかった。

『オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 公私混同じゃないですか編』オードリーは昔よく観てて仲良しさが優しくて好きでした。春日の生き方が心が素晴らしいですね。
『ガーナ&クランキー シェアパック(36枚入)』この写真の2種類とクランキーのセットです!クランキーも美味しいですよね(^○^)
https://twitter.com/y4uk/status/1118908900533686273

Albums: Public

Favorite (3)

3 people have put in a favorite

Comments (1)

  • canary

    チョコレートの中で、ガーナがいちばん好きです。ゴディバよりおいしい。

    04-19-2019 21:07 canary (23)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.